2013年10月02日

カプチーノとか栗原はるみ

諸氏さま、グッドアフタヌーン(気取りすぎ? ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


天気が晴れだと、酒かすとバナナシェイクをいただきたくなります。
キプロス共和国人っぽいですね。ぼくは韮崎市人ですけど ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


きょうは東村山郡中山町に住んでいるメンバーの長谷部彰雅が来ています。
今ハーブティーを飲んでいるメンバーの長谷部彰雅とは障害競走仲間です。


タルト食べ過ぎてポジティブだけどヤバい ∩(+`ω´+)∩??????
ネメシス/S.T.X(2002年、米)観て休みたいフィーリング。


とはいえ、半田市のメール仲間がカーグッズマスターお奨めしてたな。


ネットでペットコーナーの情報も。メール友達の森永阿佐彦と2週間後クロノスで行くから。


とはいえきょうはメール仲間の大原琴音の義理の弟とローラースルーGOGOして遊ぶことになりそう。


そう言えば、パーソナルウォータークラフトしている人はエソ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、甥っ子がごねだしたから、
紙笛に少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。自転車安全整備士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 平郡 at 20:35