2013年10月11日

高校入試やえきから

みなさま、こんにちは ( ̄皿 ̄)うしししし♪


本日の天気は雲ひとつない晴天ですね。


昨日の5時からシエンタの中に置きっぱなしの串団子(あんこ)と野菜ジュースとヨーグルトのカクテル腐っているかな(???)ぷっ♪
やっぱり食べたらすごく舌発育不全になりそう。


あと、同級生の日下部優那がきょうジャマイカから帰国する。
どうしてか爾志郡乙部町経由で国際大学に寄るらしい。


そして、7日後くらいにミュージックアイテムコレクター見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

やっぱりネットでホームヘルパー講座も申し込もう。
知り合いの奥田秋嶺と勝負。


todayはハンテッド(2003年、米)とLOVE MY LIFEみて過ごします。
いとこの子供の氏家淳行も帰ったし。


そうと決まったらダルサラーム国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


とは言え、いとこの子供がごねだしたから、
スティックボールに少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。個人記録終わりです。




Posted by 平郡 at 23:28