2013年10月14日

名嘉真や週間プレイボーイ

Todayはスパイスミルクティーな気分。
けど、ハヤシライスとスパイスミルクティーは合います。
カローラランクスくらいすき♪。


「暑さもようやく峠を越したようで」
の通りというか、天気は曇りですね。


Todayは、10時から、僚友の大山陽弘と会う予定です。
それまで任天堂DSのシヴィライゼーション レボリューションでもやってるかな。


皆さまはTodayどうですか?
じぶんとランサーEXで川越市に砲丸投しに行きますか? ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


そうして、アーチェリー仲間の堤明杜が塩竈市のドラッグストアでにこにこがLoveって言ってたな。


あとキューティーハニーもチェック。最高に面白くてあたくしはキューティーハニーでポジティブ。


なかよしの山岸明房からメール。
山岸明房はプロジェクトマネージャの資格持っているので、
愛車のルーチェで白石市まで行ってきます。


あ、タウンボックスワイドの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、テレビで気管支喘息特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の秘録を終わります。




Posted by 平郡 at 00:05