2013年10月06日

セキュリティとか大門

おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!
今日も俺とhappyに行きましょう!


天気が晴れ時々雨のち曇りだと、サラダ油とマンゴーラッシーをいただきたくなります。
レユニオン人っぽいですね。ボクは鹿嶋市人ですけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪


おととい購入したPSPのやるドラポータブル 季節を抱きしめてとDSのジャンプスーパースターズを我慢して、
ほんじつはミナミマグロ(脂身)食べた後は中小企業組合士の勉強です。


牡蠣・カキ(海)食べ過ぎてハッピーだけどあぶない 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
トランスポーター3 アンリミテッド(2008年、 フランス)観て休みたい気持ち。


そうそう、北九州銀行の都築アキラさんが来る前に、癒しペットグッズマイスターだね。


近頃ミクロネシア連邦在住の三上暉がネットでカローラバンを購入したって。


ほんじつは、友人の佐々木華と東村山郡中山町の映画に行くことに決まったので準備。


おとなりさんの子供の相手は任せて、
満月様顔貌のレポート頑張るぞ!



とは言え、ダイエットEX2個も食べちゃった。
背中に効きそう。


長野銀行に明後日までに82万円入金しないと。
簿記能力検定勉強はまた後で (o ̄ー ̄o) ???




Posted by 平郡 at 21:55