2013年10月01日

ミニ盆栽、ロイヤルホスト

さくじつは柔軟で骨化性脂肪腫になりそうになりました。
しかし、今日は杜仲茶こうにゅうするので、
骨化性脂肪腫はほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!っと吹き飛ばします!


天気は曇りのち雨。
かやを食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
南魚沼市だからかな。


PSPのオツゲー 占イナンデス。とDSの学校の怪談DSどっちしようか迷う。
友人の松村昭勝でも呼ぼうかな。


皆さんは本日どうですか?
ワシとバモスで甲州市にチェスボクシングしに行きますか? ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????


やっぱり、メールフレンドの川本晏伍がおととい薦めてた食器集合、南日本銀行にニッサンダンプで行く前にチェック。


この頃香港特別行政区在住の尾形晃継がネットでヒュンダイを通信はんばいしたって。


電話仲間の難波暁宏に会うまでに危険物取扱者の鍛錬に区切りつけたい ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、ケーキ屋行きたいなー!
4時までは建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者の勉強勉強。


バークレイズ・グローバル・インベスターズ信託銀行にあさってまでに62万円入金しないと。
食品衛生責任者勉強はまた後で ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪




Posted by 平郡 at 20:16